絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録8

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録1

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録2

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録3

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録4

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録5

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録6

地球防衛軍4が面白すぎるのでプレイ時間が膨れ上がり続ける記録7

ハデスト後半戦怒涛のクリア中!

武器稼ぎの結果、やっとサンダーボウ30(武器Lv67)を入手した。EDF2伝説の神器である。これがハデストクラスのようなのでINFクラスはさらに凄いサンダーボウでもあるのだろうか。心躍る。てっきりLv70代だと思ったよサンボウ上位。ハデストやってるうちに出ないんだもん。

で、エクレールとか言う産廃のLv60台はもとよりLv70台とも違って流石のサンボウ、ハチだろうがディロイだろうがアースイーターだろうが虐殺可能。てか狙ったところに弾が飛ばない銃は糞だろう。AIM力が生かせないゲームをシューティングとは呼べないぞ。

一応、詰まってるのに武器を選り好みしちゃいかんと思って色々触ったけど、同レベル帯どころかLv75までの武器を見てもサンボウ30に匹敵する中距離武器は無い。レーザーやプラズマランチャーや粒子砲まで触ったけど、全部ダメ。プラズマランチャーは瞬間火力なら悪くないのがいくつかあったけどね。他はダメ。なんなんだこの産廃の山は。ウィングダイバーの武器開発担当は全員一列に並んでマスターレイピアで焼かれるべき。

さておき、やっとこ火力不足から開放されたのでサクサクとクリアできている。マスレイとサンボウ30を持ってるとかもはやクリアできないミッションなど無いという気分になるね(EDF2のINF的に考えて)。

 

ということでソロハデストはM70代まで到達している。このままさくっとクリアしてINFに突入するのも時間の問題といえるだろう。

ハデストとかヌルゲーだな!(フラグ)

 

ただ、狙撃銃のサンダースナイパー40(とその上位版サンダースナイパーMX)が精度B-とかいう冗談の産物で狙撃戦が全くできないのでモンスターなりなんなりの当たる射程のある狙撃銃が欲しい。高高度狙撃ミッションがクリアできないし、狙撃って選択肢が消えてるのはなにかとコワイ(サンボウ30は結構届くので狙撃ミッション以外は意外となんとかなるのだが)。

さぁ、INFが見えてきたぞ!!