絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きらめけ勝利の稲光

カメラはヨドバシカメラ♪ 地球防衛軍4.1のPC版、ぼちぼち進めている。 昨日はノーマルマルチミッションを次は絶対包囲、ってとこまで進めた。あと2つだっけ? ミッション数が多くて長いこと長いこと。 ま、飽きるまでは楽しむよ。 で、そんな感じでずっとコ…

艦これアーケードもRev.2とやらになりまして

ブログ書いてねぇなだから書くかシリーズ2。 時々しか行けないので進んでる様で進まない艦これアーケードの話。 Rev.2になってからは対潜哨戒が実装されたあとで半日だけやれてる。その日の話でも。 と言っても特に面白いことはなく、任務を可能なかぎり潰そ…

Stellarisおもしろーい

そいやブログ書いてねぇなぁ(暑くてやる気でねぇし)と思ったので少し書こうか。今日は涼しいしな。という訳でサイドバーのお知らせではずっと面白い面白い言ってるStellarisの話をする。 Stellaris、ハーツオブアイアンとかヨーロッパとかのStrategyでお馴…

EDF4.1がSteamに来たという

EDF

まさかPC版が出るとは。 Save 30% on EARTH DEFENSE FORCE 4.1 The Shadow of New Despair on Steam ということで地球防衛軍4をプレイしていたのは3年前という今年になって、地球防衛軍4をちょっとだけアップデートしてPS3水準からPS4水準にした地球防衛軍4.…