絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コールオブファレス:ガンスリンガーが気軽で楽しい

Call of Juarez Gunslinger、HS重視のシングルFPSで時代設定が西部劇の時代にも関わらず銃器の精度が割といいので単発でHSを狙う練習に丁度良く最近やっている。 結構古いゲームで、昔から持ってるし、ストーリーモードも途中まではやってあったんだけども。…

おいしいドン勝が食べたい

なんかこう、自画自賛してしまうようなスーパープレイによるドン勝とか食べてみたい訳だ。無理だけど。自分の腕を鑑みるべきだ。 そんな訳でポロッと取れちゃう系しまらないドン勝動画を上げていく。 どっちもフル試合動画じゃないんだけど、戦闘してたのが…

これがいつもできればいいのだけども、他。最近のPUBGハイライトまとめ5

そろそろドン勝食べたいけど、この間の後まだ0ドン勝です。 スナイパーライフル、遠距離狙撃なら止まってる頭を狙うものであるが。 ある程度の距離だと上手い人らはバンバン動いてても当ててくる訳である。同じ土俵にいつか上がりたいなら、動体目標相手の偏…

新マップMiramarで砂漠ドン勝

やっとソロドン勝(ただしレートがなく皆まだマップわかってないテストサーバーの新マップで、だけど) 実はソロではドン勝とったことがなかったのよね。 これでやっと一人前( ó㉨ò) pic.twitter.com/g66JTOO6OD — しーむと (@SHMT_) 2017年12月10日 やっと…

どれだけガバっても勝っちゃう時は勝てちゃうドン勝Squad

つまり:仲間のおかげ。 久しぶりに見返して頭を抱えるレベルで酷い動画だが、ドン勝取れた動画なのでアップ。 酷いので、ちょっと自戒のために細かく自分で突っ込む。 あ、試合の途中からだけども、ここまで一切の交戦なし、銃声すら聞いてない、くらいの過…

ドアはこのゲーム唯一の壁抜きできるオブジェクト、他。最近のPUBGハイライトまとめ4

いつもの。 ミスでVCが入ってないんだが、フレンドの報告で敵の位置はわかっていた、という状況。 ドアや窓ガラスは弾が通るゲームなので、こういう風に撃つことができる。 敵はおそらく大きく音を出して囮をしてくれたフレンドのバイクに気を取られて、自分…