絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリア際徒歩勢の攻防、他。最近のPUBGハイライトまとめ11

ガスを抜けてきたので瀕死、過疎地しか見てないので回復なし、ヘルメットもない。姑息に正面から正々堂々不意うつしかなかった。相手の予想通りの動きをしたらなにしても不利だし、意表をつければこんなHP差でも通る。 敵としてはあんなに撃ちたそうにしてた…

遮蔽無しで撃ち勝つフレンドの奢りドン勝DUO

DUO WINいつぶりだ。 ↑ダウン状態でドン勝 勝てそうな試合を落としてばっかな昨今、いかがお過ごしでしょうか。 つーことでまた落としそうな試合だったのをフレンドが自力でねじ伏せてドン勝おごってくれた試合動画ですはい。 最近は初手車の練習してる。 敵…

ポチンキの治安は今日も最悪、他。最近のPUBGハイライトまとめ10

激戦区は初動でどうやって武器を素早く手に入れるか、から勝負だ。 パラシュートを早く*1 着地を早く*2 武器がある場所を複数視界に入れる*3 武器を素早くとる*4 敵位置を予測して動く*5 色々あるけども。 入った建物被って武器先に取られるとどーにもならん…

学校デスマッチ勝利、他。最近のPUBGハイライトまとめ9

ソロは即死しても即再マッチングするだけなので気軽に死にに行ける。ってことで戦闘訓練したい気分の時は激戦区デスマッチに参戦している。 で、珍しくエランゲルの学校で撃ち勝って生き残った動画。 今シーズンほぼソロやってなくてまだまだレート低いので…

1対4は無理だけど、他。最近のPUBGハイライトまとめ8

1対4は無理だけど、1対1を4回なら勝ち目がある。 初動パラシュートで離れたところに降りてしまい、援護に出遅れて仲間2人殺された。からの伏撃でお礼参りしようと思ったら、先に見つかってフルパーティに睨まれたピンチだ、ってところからの動画。 遮蔽に入…

勝てないのは弱いからなんだなって

この間久しぶりに(仲間もろとも爆散させるような勝ち方だとしても)ドン勝とれたけど、ホント製品版以降勝ててなくて。 最終盤の円まで残ってて死んだパタンも多くて悲しい訳だ。 ↑負け試合だけどフル動画。勝ち試合ばっかだとアレかなってノリで上げた。動…

鬼畜! AUGを譲ってくれた仲間ごと爆殺ドン勝

違うんだそんなつもりじゃなかったんだ(言い訳 久しぶりのドン勝はSquad。ASIA TPP レートなしの初戦。 基本的にFPPはASIA、TPPはKR/JPでやってるんだけど、この時はASIA FPPやった後でサーバー切り替えるの忘れてた。のでレートなしだったもんだから勝った…

コール オブ ファレス:ガンスリンガーの星3全部取り終わった

Call of Juarez Gunslingerのアーケードモード全てで最高評価の星3取り終わった。 スキルさえ揃ってればやっぱり楽チンで、FPSerなら星3は楽勝だろう。 個人的に楽なのは早打ちゲージが過剰に補充されるガンスリンガー*1かな。慣れるまではロングショット判…

気づいたら誰か轢いてた、他。最近のPUBGハイライトまとめ7

動画の管理いい加減なのでこの間、突然いっぱい切り出し動画あげたのだ。ってことでまだTwitterにも張ってない動画を全部はっつけるので多いよヨロシク。全部で12本だっ!! 南の島ことソフノスカ島のノヴォレプノエに降りたらエリアが真反対北西の端っこジ…

漁夫の利を得る、他。最近のPUBGハイライトまとめ6

敵が戦ってるところに不意打ちで横槍を入れるととても楽ができる、という動画。 この試合はこの時この場面で撃たれずに横をつけるところへ移動できるポイントに、この収縮の前に入る時が一番リスキーだったんだけど、上手く車と地形を使えたのも良かったかな…