絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(やっと)勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!

やーっと初ドン勝とれた。Duoだけど。 買って初日のフレンドが付き合ってくれたので初のsolo以外のモードに出撃。 Duoに慣れてないのもあるし、あんま調子よくない日だったのもあって、正直プレイは見返すとお粗末なところばかりなのだが。 レートがほとんど…

スプラトゥーン2を特別やりこまなかった人間の雑感

そろそろ書いておかないとゼルダBotWの二の舞いになってなにも書かなそうなのでブログを書いておく。 スプラトゥーン2、発売日に買ってそこそこやった。 前作はやってない。なので概ね好印象な感想しか見なかった前作を結局やってないため、2には割りと期待…

遙か永遠の彼方のドン勝

かてねぇ……かてねぇんだよぉぅ…… 前フリ あんまりにも勝てないのでプレイ方針を変えていこうと思う どーも、未だに0ドン勝です。 2位までならなんどかいくけども、怯えて震えながらプレイエリアが自分に向いてるパタンを待ち、その結果残ったが2人くらいしか…

ドン勝食べたい

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)、ここんとこずっと頑張ってプレイしているのだが。 FPS中級者を自称するのをためらわせる残念AIM力と索敵能力が足を引っ張り2位までしかとれず毎日憤死している。辛い。 辛いけど楽しいので今夜もきっとプレイするの…

Razer Surround Proが思いの外良かったという話

(2018.1/17追記) 今はもうこれ使ってないです。 今使ってるのはSENNHEISER GSX1000。音像の位置が完璧にわかる唯一無二のバーチャルサラウンドヘッドフォン。コンプはEqualizer APO(フリーウェア)使ってTDR Nova(フリーのVSTプラグイン)っていうマルチ…