絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

また一年続いてしまったブログ

気づけば開設から丸5年経過だそうな。

 

あいかわらず気が向かない時は放置することで続いてる(矛盾表現)このブログであるが、気づけば丸5年経過の6年目突入であるらしい。だから何だ、の話であるが、まぁ事実は事実。

飽き性の自分のやることとしては随分とおかしなことに続いている訳だ。なんでだろね?

例によってブログだけ見てると死んでるように見えただろうが、今年に入ってから一貫してずーっとゲームしていた。している。

ブログにない範囲だと(サイドバーのお知らせには書いてるが)stellarisの2.0が着てからは一通りやり尽くすまでstellaris、その後はフレンドの勧めで買ったGhost Recon Wildlandsをやっていた。

やるほど動画が湧いてきてそれを貼り付けるだけのエントリが増殖していたPUBGを一旦停止していたせいでブログが止まっていたが、ゲームプレイ時間としては時間吸い上げ型のシングルゲームをやっていたせいでむしろ増えていたぞ。

stellarisもGhost Recon Wildlandsもコメントしたいことはあるのでそのうち気が向くとなにか書くだろう。書かなかったらめんどくさかったか忘れたか他のゲームに忙しいかだ。

PUBGも書く詐欺となってるTIPS集的なのくらいは書いた方がいいのかと思う時もあるが、正直自分程度の書いたもんを読みたいものかっつー疑問も自分であるし、いまいちやる気が出ないんで、まぁどうなることやら。書きなぐりで品質管理一切しないことで続いてるブログであるが、しかしまぁそれでも数万字書きなぐるには数万字書きなぐるだけの時間はいるのでね。勢いが足りないとなかなかやる気にはならん。

などとしょーもない雑感を書きなぐってるとかつてブログはそういうものだと言われて出てきた日記風でたまにはいいかね? よくねーか。

ともあれ

これの後ろに付け足してたn周年的なコメントもここんとこしていなかったが、5年って10進数だとそれなりにキリがいい気分になるし、ってことで久しぶりにこのタグを使っている。

相変わらず特定エントリへの検索流入でほとんどのPVをしめるこのブログ、こういうエントリを紛れ込ませても拾って読む物好きな方は極めて少数であるが(測定事実)。

情報量皆無のこのエントリをここまで呼んでくださるような方がいる限りは完全に投げて止めるとかはしないでおこうかね、と思っているんで。気が向く範囲でお付き合いください。