絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

ブランク空けからのスクアッドン勝

俺は8日ぶりでした。

 

1月の終わりくらいからフレンド達は忙しかったようでソロを基本やっていて。

で、全然勝ててなかった。

その上1週間ちょいほど自分もプレイができず完全にブランク空いてしまった土曜日。久しぶりにソロを流すもろくに戦えず死んでばかりでもうダメだ、という感じだった。

そんな感じで煮詰まっていたらフレンドが来てくれたので久しぶりのPUBGマルチプレイへ出発。

ちなみにフレンド達は自分以上にやってなかったそう……なのだが。

f:id:SHMT:20180214142928p:plain

二人共めっちゃ強いんだけど。

自分はあっさり撃ち負け観戦していた所、0キルドン勝を頂いてしまうという。スクアッド一戦目でこれだよ。

 

んで、自分の調子は終始悪いまま、チームとしてはいつも通りのトップ10率は維持しつつ惜しいねー勝てないなーとなってからの……何試合目だったかな。

この日2回目のドン勝がこちら。

f:id:SHMT:20180214143214p:plain

↑交戦が終盤までないのでカット編集多め

見ての通り戦闘するたびに自分がダウンする情けない流れで。しょーもないまま終盤に入ってしまった。

最後だけ少し感覚が戻ってきたのかちゃんと当てれて良かった。

PUBGはやれてなくても一応CoJGのアーケードモードとかCSGOのボット撃ちとかBRTでボット撃ちとかやってたんだけどなぁ……

FOVを途中90から最大の103に変えて、その辺から感覚が合うようになったのか、少しずつましになった感じだった。

なんだろ、FPPだと感度にFOVが影響してるのかなPUBGって。

 

ちなみに立ち回りはダメダメだと思うので特にコメントもしない。なんでPTと別行動して孤立してるんだろうね自分? まぁ上から撃ち降ろされたくなかったので少し稜線を盾にして回ったのは悪くないと思うんだけど、スクアッドで孤立するのは一番アウトな行動だからね。駄目だね。

最後もちゃんとフォローに素早く行ってればフレンドが死を覚悟する必要もなかっただろうしねぇ。

 

とまぁそんな感じで低調な感じではある内容だけどドン勝でした。