絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

E5途中経過報告

コレは速報です、詳しい話は詳細なプレイレポートにてどうぞ。

2014春イベントを完全制圧した記録、あるいは酒匂もアホの子系阿賀野型か……:2014春イベントプレイレポE5編 - 絶賛墜落中の空中遊園地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲージを安定して削れる手筋が見えてからはゲージ消滅まではストレスなく行けたが。

トドメがさせずこんな状態のまま資源がここまで減った。

ゲージ削る最中はよくボスを落としていて、一度S勝利までとったので楽勝だと慢心していたらコレだよ……乱数の振れ幅が大きすぎる。

f:id:SHMT:20140425092413j:plain

試行錯誤を全部自力でやってるので、消費資源はまぁ仕方ないね。

必要な情報は大体把握できたので、夜にでもとどめを刺せれば良いな。

配信する場合はまたブログでも告知します。