絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

漁夫の利を得る、他。最近のPUBGハイライトまとめ6

敵が戦ってるところに不意打ちで横槍を入れるととても楽ができる、という動画。

この試合はこの時この場面で撃たれずに横をつけるところへ移動できるポイントに、この収縮の前に入る時が一番リスキーだったんだけど、上手く車と地形を使えたのも良かったかな。

この時はこの勢いのままドン勝だーみたいな流れだったが、この後戦うペアが手練だったのと、フレンドがダウンとってくれたタイミングで勝負を仕掛けないチキンのせいで結局2on2を再度やる羽目になって負けるという情けなさだったのは余談。この試合は自分が前衛の仕事をちゃんとしてたらドン勝とれてたなぁ……悔しい。

同じ街に敵チームが居たら、互いに出て行く前に殺すことを考えるよね、ということで序盤収縮の前後、エリア外になってしまうタイミングまで長引いてでも互いに殺し合いだー、という動画。

我々は終盤まで概ね無理をしない避けれる戦闘は避ける、みたいな動きをすることが多い。この時も来ないなら逃げてしまいたいね、という気分ではあったのだけども。相応の装備が拾えた頃には敵襲がありました、というのが前半。

上手く敵の側面から奇襲できてよかった。

基本、別働隊をするのがスタイル。機動戦が信条。局所優位を得るのだ。

後半は敵も同じように一人で動いて攻めてくる人が居たのがちょっと想定外で味方を失っているのが失敗。ダウンにトドメとか入れてる場合じゃなかった。見当たらないのでこの辺に他の敵は居ないのかな、と思っちゃったんだよね……

ちなみにこの試合はこの後移動手段が見つからなくてエリア外死でした。Miramarは乗り物を確保する自信がない外周側ポイントへ行ったら駄目な気がする。

450m位の距離を2倍スコープで狙撃しようと頑張る動画。

びっくりするくらい当たらない。

Ver.1でまた色々と弾道やらスコープの照準位置やら変わっているので、再び全く当たらなくなってきてる遠距離。さっさと撃ちまくって覚えないと50mまででしか殺せないマンに逆戻りである。ぶっちゃけゲームにならない。頑張らねば……

敵が建物に入ってる我々のキルゾーンにわざわざ入ってから車を止めたので瞬殺できました、な動画。

流石に、建物へ車で強襲をかける場合はもうちょっと色々と考えてないと即死するよねー。この逆のパタンをどれだけやってしまっていることか……。

この場所に限ると、窓がついてる方向がはっきりしてるので、撃てない方向でさっさと車を止めて建物に張り付けばこんなに一方的に殺されることはないと思う。