絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

今後は短い動画はtwitterのこのモーメントにまとめるよ

今まで短いハイライト動画もYoutubeにアップロードしていたが、今後はこの手の短い切り出しハイライト動画はtwitterにアップすることにした。

このモーメントにまとめていく予定。

 

P.S.

CeVIO買ったしAviUtlの使い方もぼちぼち調べてるので編集した実況動画ってやつも作ってみたい。予定は未定。

まぁゲームプレイに関して長文書く時代でもないしなぁ。動画で見せた方が早いことは動画で見せれるようになりたいなと。

もちろん長文テキストを無駄に書くのも趣味の一環なのでこちらはこちらで書きなぐりたいことがあったら今後もやる。が、今んとこ書きたいことがないなー。