絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

ドン勝食べたい

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)、ここんとこずっと頑張ってプレイしているのだが。

FPS中級者を自称するのをためらわせる残念AIM力と索敵能力が足を引っ張り2位までしかとれず毎日憤死している。辛い。

辛いけど楽しいので今夜もきっとプレイするのだろう。

以下、最近のキルシーン。

↑任意リーン使って壁を使わないと危ないんだよね。

↑降りる場所を間違えて、諦めの境地で拳銃持ちにパンチで襲いかかったらなんか勝ってしまった。こんなことは早々ないよ、普通死ぬよ。

↑体ごと飛び出したらこのザマ。壁を使おう。あと、音で屋根の上だとわかるんだけど、プレイ中はそんな余裕なくて気づけてないので右往左往している。よく聞いたら二階の窓から飛び降りてきたみたいだ。入れ違いだったんだな。

↑このゲームで最も遠距離を当てやすいM16を使って、しかも8倍スコープ(めったに手に入らない)を使って、しかも別方向から撃たれて混乱している人を狙って、これだけ当てれない。AIM力ぅ……

↑アイアンサイトだけど当たって良かった。相手も瀕死だったみたいだ。車から飛び降りるのは結構怖いゲームなので毎回ヒヤヒヤする。

ロードキル、するのは楽しいがされるのは勘弁だ。

↑フルカスタムVector、すんごい使いやすい。ちなみに相手はボッ立ちなのではなくて、上にいると足音で思っていて階段を見てたんだと思う。

↑こっちに気付いてない相手にこの徹底した姑息な不意討ち。でもこのくらい徹底しないとすぐ死ぬんだよね。体ごと行ったらほとんど死んでるので少し学習してきた。

↑相手が素直に来た上に頭を出しちゃってたから勝ったけど、稜線使って静かに近づかれたら厳しかった状況。回復する場所はもっと考えないと……
 

一試合で数キルしか取れないザッコスなので、もっと敵を殺して戦闘能力を鍛えていきたい。

あといい加減一杯くらいはドン勝が食べたいよぅ……

頑張ろう。