絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

艦これアーケードのイベントはまだやれていない

期待してたのとなんか違う感じの報酬や報酬艦娘のドロップ仕様でちっとばかしテンションが下がったのもあるが。艦これアーケードのイベントはまだやれていない。というか最後にゲーセンに行ってからもう丸一ヶ月経ってしまった。なんもかんもゲーセンが遠いのが悪い。

掃討戦がイベント攻略ごとに1回だけかよとか、震電改ないのかとか、報酬に堂々と乗ってる戦果とやらいらねぇよとか、色々と突っ込みどころはあるが。

敵艦隊が連合する新しい仕様や泊地棲姫のおもしろ愉快な弾幕シューティングゲームごとき攻撃には興味があるので、丙難易度だけでもクリアはしておきたいところだ。

瑞鳳ももちろん欲しい(ブラウザでケッコンカッコカリしていた艦娘の一人なので)が、こちらは出なくてもシングルカード買いする気満々なのであまり気にしていない。

 

とまれなんだかんだで楽しんでる艦これアーケード、少なくともまだしばらくは遊んでいけそうだ。

ブラウザの方でやめた後実装された娘を早く使ってみたいので、艦娘の実装ペースが上がってくれるともう少しやる気が出そうなんだけどねぇ。