絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2016-11-08から1日間の記事一覧

ポケモンGOを始めている

なにかと話題なポケモンGO、最近スマホを買ったのでやり始めている。 といってもゲームとしてゲーマー的に腰を据えてやっている訳ではなく、単に散歩やランニングに行く理由を増やそうというだけの、ゲームやるというよりゲーミフィケーション使ったライフハ…

バトルフィールド1は期待通りに面白い

BF1

バトルフィールド1は、当然のごとく一番高いやつを予約し、先行トライアルの段階からガッツリプレイしている。 今のところ公式サーバーだけなのもあってか、いつ行ってもいイイ感じの試合がやれるサーバーがなく、どこ行ってもワンサイドゲームが続きがちな…

Hearthstoneはじめました

F2Pは嫌い、という話はさんざんしている訳だが。 F2PのビデオゲームTCG、Hearthstoneを始めてしまった。 もともと15年くらい前にマジック・ザ・ギャザリングをやっていたこともあるのでTCGそのものは好きだ。なので実はずっと気になっていたのだ。観測範囲の…

艦これアーケードのイベントはまだやれていない

期待してたのとなんか違う感じの報酬や報酬艦娘のドロップ仕様でちっとばかしテンションが下がったのもあるが。艦これアーケードのイベントはまだやれていない。というか最後にゲーセンに行ってからもう丸一ヶ月経ってしまった。なんもかんもゲーセンが遠い…

ロックスミスのレイテンシーについて

ロックスミス、PC版ならレイテンシーをまず問題がないレベルまで縮めることが可能だ。 方法はロックスミスの実行ファイルがあるインストールフォルダにあるRocksmith.iniというファイルを編集すれば良い(インゲームでは変更不可能)。 設定するのはLatencyB…