絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

3つ目のCeVIO実況動画を作ってみた

PUBGのライブサーバーでの普通のプレイを1ラウンド動画にしてみた。

f:id:SHMT:20180804051001p:plain

↑サムネ

↑動画本編

7月に出したかったけど8月になってしまったぜぃ。

動画編集ソフトはもう1ヶ月半くらいずーっと触ってるけど、色々と作りかけ放置プロジェクトファイルが増えていくだけでしかなく、なかなか完成っていう気分にならなくて。いじっては戻していじっては気に入らなくてやめて別のプロジェクトファイル作っていじって戻しての繰り返して遅々として進まない感じで。

まぁでもこの動画はまぁいいかぁって思うラインに来たので勢いで仕上げた。

でももう8月だった。まるまる1ヶ月動画出せなかったぜ。やっちまったぜ。

 

内容はまぁ見てもらえば分かる通り凡人の凡百プレイ。地味。

大量キルとかスーパープレイは上手い人がいくらでも出してる訳だし、そもそも自分にゃできないし。かと言って、まぐれ臭いのを寄せ集めて偽装しようとしたところで、自分なんかにできることもたかが知れてるし、変にうまそうなフリとかしてもねぇ、ってのもあって。

使うラウンドは普通のやつにしようって思っていじってた動画なのだが。いや、地味なラウンドを動画にするの困ったわ。そりゃそうよ、地味なんだもん。

CeVIOいじるの楽しいからなんとか遊べてるうちに形になってくれたが、これ字幕実況とか自分でしゃべる実況だったら絶対完成しなかったね。

CeVIOが偉大。

 

動画のデキ自体は、いつものごとく人様に見てもらえるレベルなのかしょーじき自分じゃわからんけども。

最低限自分で作ってる間に駄目じゃねこれってなって投げちゃうようなのを無理に出すとかはしないように今後もするんで。

まぁこのくらいなら見てやるかって人はいつか出る次をお待ち下さいな。

(次がいつになるかさっぱり予定たたないけど。作りかけはいっぱいあるんだけどねぇ……)

 

P.S.

うっかりリプレイロック忘れてて作ろうと思ってたフレンド視点が撮れなくて困ってたら、フレンド本人から動画を提供してもらって思ってた動画にできた。

Jeepminiさんありがとう&このラウンドヘマした俺を助けてくれてありがとう。

また暇な時は一緒に遊びましょう。