絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

ベースのゴールドメダルやっとコンプ

スラップがねぇ、できなくてさぁ。

ということでロックスミスのテクニックメダル、ベースはゴールドをコンプできてなかったのだが。昨晩ムキにやって連続してやってたらなぜか取れてしまった。

ちなみにまだスラップはできてないままである。

まぁロックスミスが甘いのは厳しいと挫折生産機になるからだろう。悪いことではない。

できないならできるまで練習するだけだ。自分の耳くらいは納得させられるよう頑張っていこう。

 

で、そんなこんなでロックスミスを始めてから始めたベースだが、ロックスミスで遊んでるだけだというのに思ったより指が動くようになってびっくりしている。ギターの方はロックスミスで再開するまで全く弾けなくなってたとはいえ、もともとそこそこできた訳で。ロックスミスの効能だと強く主張するのも不安だったが。ベースの進歩具合からやはりロックスミスは大変優れた教則ソフトだと確信した。

ほんとね、弾けないけど弾けたらなぁと思ってる人はつべこべ言わずロックスミスに手を出すべきだと思うよホント。