絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

Titanfall2のディザートレーラーが公開された様子

全くゲームの中身の情報がないのでまだなんとも言えないが。

タイタンフォール2のディザートレーラーが公開されたようだ。

見ての通りただの映像作品状態(しかも短い)ので、これをみていうことは特にない訳だが。

タイタンフォールは十分に新しい対戦マルチFPSだったので、とりあえずマッチングがまとも(できればサーバーブラウザありが望ましい)であれば今すぐにでも遊べるくらい面白かった。

ので最悪ダメ連番タイトルにありがちな前作との違いが特にないゲームだとしても今回はまたやる気がするなぁ。

もちろん新規メカニクスをまた意欲的に盛り込んでくれると嬉しいし。

そうでなくとも、ランのゲームであることを全面に出したタイタンフォールでなければ不可能なオブジェクティブルールを実装してくれることを期待している。

 

ともあれ、タイタンフォールは大変楽しめた。

ぜひとも2でも、あれ以上に楽しませて欲しいね。