絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

浜風あっさりドロップ

本日2014.3/28のメンテで追加された新艦娘駆逐艦浜風がドロップ。

f:id:SHMT:20140329002952j:plain

↑2-2ボスS

 

2-2で出る上に5-4でも出るそうで、ほっとけばそのうちかならず出るなぁ、と思っていたら実装当日に出るとは。

出てしまったものは仕方ないのでさくっとLv30まで引き上げて改に。4-3巡り、もっとも駆逐を早く育てる手段だけど面倒くさいよぉ……

f:id:SHMT:20140329003132j:plain

改のステータスは餌が足りないのでまた後ほど。

f:id:SHMT:20140401002201j:plain

対空餌が出ないのが様式美。時間がかかったがやっと改修MAX。

見ての通りステータスは対空以外に見るべきところなし。史実的に強いのかと思ったがそういうことはない様子。

またコモン駆逐が増えた、そういう認識で良いと思う。