絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

海外艦が一瞬で揃った

艦娘コンプ再び改。

 

 

 

5-5をクリアした後、デイリーやるかと建造でついでとばかりにZ1旗艦でレア駆逐レシピやったら2回でZ3が出たので、じゃぁ試しにとばかりに大型艦建造もやったら2回めでビスマルクが出た。

なにを言ってるかわからないと思うが、自分でもなんでこんなに強運なのかわからない。えー、長門とか翔鶴とか大鳳とか、建造で作った艦はできるまでに大分ハマった人間なんだけど……

f:id:SHMT:20140315115833j:plain

f:id:SHMT:20140315115821j:plain

ちなみにレシピは

というオーソドックスなもの。

f:id:SHMT:20140315120526j:plain

↑やーカッコイイね

 

 

なにもない日にいきなりこんな幸運引いたら明日死ぬかもとか思うだろうが、今日に限っては5-5で苦労した分と相殺できる正当な対価って気がする。

5-5クリア報酬と思い、ありがたく頂戴しよう。