絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

Titanfall ベータプレイ動画まとめ

慣れないなりにプレイ動画をとったのでまとめておく。

Hardpoint Dominationの3マッチ目だけYoutubeにアップロードできない(なんでだろ?)ので元のTwitchの方を。

しかし、スコアが出てる試合だけ切り出してるのにAIMも動きもへんてこなシーンが多数含まれて*1て……んー自分のプレイを見返すのってインゲームでその手の機能があったHalo3やMW3以来なんだけど、上手くなりたかったらやらないとダメだねぇ。

あと配信したのを切り出したからあんまり画質が良くない。プレイ動画撮り続けるならちゃんと調べてまともな画質のを用意したいね。前からやろうやろうとは思っていたんだけど面倒くさくて……

生配信はPCゲームだとお手軽に試せるけど、画質を切り詰め(ゲーム側の解像度も落としているのでプレイに支障が出るレベル)てなんとかこの程度の画質、ってことで。今回はベータのプレイを通してフレに販促する目的があったのでやったけど、これからは配信はしないと思う。マシンスペックはゲーム動かすことに回したい。

*1:とりあえず銃口が下がってるのは即座に治したい。AIMや移動がおかしいのは場数で改善を期待するしかないか。立ち回りは見返すと色々とダメ出しが思い浮かぶのを頭に入れて実戦で試していきたいところ