絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

金剛型改二第二弾! ひえ~

戦艦長女から順に、と言われていた通り次は比叡だった。

f:id:SHMT:20131122061746j:plain

f:id:SHMT:20131122061805j:plain

初期装備に三式弾持って来るのはE4でまだ詰まってる方への慈悲だろうか? でも三式弾足りず詰まるような人がLv75(だと思うけど間違ってたらごめんね改装レベル)にさくっと持っていけるとは思えないなぁ。

あ、もしこの記事を読んでてまだE4終わってなくてLv75なんてすぐだよなぁ、と思えない人はうちのレベリングの記事読むとよろしいかと。まぁイベント前にあの記事書いておいて、その後イベント開始までせっせとレベリングしてる姿をお見せしてたんでわざわざうちの記事を見に来るような人は十分なレベリングをして備えていらしたとは思いますが。

ちなみに能力は金剛改二とどっこいどっこい。

f:id:SHMT:20131122062057j:plain

対空は2負けてて、耐久と装甲が1多い。まぁ、誤差。

しかし、やっと対空餌が出揃ったのでMAXになったので記事がかけたよ。E5を回ってると対空餌が戦艦しか出ないので時間かかった……