絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

ポンコツおねーさん武蔵が改になったらデッレデレですどういうこと?

f:id:SHMT:20131105212049j:plain

なんか全体的に駄目な感じの空回り系な気合の入れ方と凄みのだし方で残念なポンコツおねーさんって印象だった武蔵だが。

改にしただけでデレてしまい、途端にナンカ可愛く感じるようになったから人間単純である。

ちなみに改造レベルは40。60だった大和よりだいぶ速い。

f:id:SHMT:20131105212319j:plain

改でも46cm三連装主砲は初期装備なので2門持って来ることになる。ありがたい人多いのでは?

f:id:SHMT:20131105212403j:plain

対空餌が足りないので対空だけ不明だが、たぶん大和とどっこいどっこいのステータスだと思う。

 

個人的にはデレたおかげで可愛く感じられる、それだけで改装の意義がありました。

でもやっぱりポンコツおねーさんだとは思う。大和お嬢様、あなたの妹でしょう、なんとかしてやってください。え? あ、無理でしたかそうですか……

 

PS.

やっぱり大和とだいたい同じね。

f:id:SHMT:20131107180525j:plain

 

耐久と装甲が1増えてるけど代わりに対空は5落ちてる、かな。まぁ誤差でしょう。