絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

RWBYエピソード1公開されてた

突如ネットに現れた最高のバトルアニメ

RWBYって結局なんだ? と思ってたらネット公開していくアニメだったらしい。

ネットで公開されていた第一話を見つけて観た。

Rooster Teeth · RWBY Episode 1

英語だから話半分くらいしかわからないし、日本の豊富なアニメを見慣れた目からはそれほど品質の高い映像とも思わない。しかし、戦闘描写のセンスが突き抜けていいのはさすが。それだけで楽しめた。大魔法の応酬みたいなシーンが特に燃えた。

これから少しずつ続きが公開されていくのだろうか? 楽しみだ。

早くもEpisode 2が来てる。

Rooster Teeth · RWBY Episode 2

キャラのイメージがPVと違いすぎて戸惑っている(黒のネコミミさんと黄色の人は声付きだったからそんなに違和感ないけど、赤ことルビーと白の人の違和感がパない)が戦闘シーンはどうせ凄いんだろうから早く戦闘シーンで圧倒して欲しいところ。