絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2016-02-05から1日間の記事一覧

「異空より零れしもの」でリム稼ぎ

ドラゴンズドグマダークアリズン、絶賛過疎中である。シングルゲームで過疎などドウデモイイ、といえないのがドラゴンズドグマである。つまり、ポーンだ。ポーンを誰か他のプレイヤーが借りてくれないと、リムが枯渇する。ポーンを貸すことで得られるリムが…

デスマラソンは黒呪島一周目に限る

この手に限る。 黒呪島で乱獲したいモンスターといえば撃破後にもれなく黒呪武器Lv3と黒呪防具Lv3が出る宝箱開封チャンスが確定でついてくる覚醒ダイモーンだが。たどり着くまでのランニングの時間が長くて案外ダルい。本体は弱いんですぐ終わるんだけどね戦…

低レベルでハードモード黒呪島は攻略可能なのか

ネタバレ。多分無理。 黒呪島は本編よりずっと必要ステータスが高い場所だ。雑魚からして耐久力も火力も違う。ボスは桁違いの耐久と火力になっている。 アクションゲームとしての素性だけで面白いゲーム、といえどもドラゴンズドグマダークアリズンはアクシ…

絶対に笑ってはいけないドラゴンズドグマダークアリズン

動画の整理をしていたらいくつか馬鹿っぽいのも見つけたのでアップロードしておいた。 一つ目。落下死するデス。 飛行系のモンスターでも落下死判定があるってのは既知だったけど、それでもデスがあっさり同じ目に会うとは思わなかった。 これは一周目黒呪島…