絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

ドン勝率はなんだかんだで維持できてるっぽい

最近のPUBG、一時期みたいにプレイ時間を稼いでないので絶対的なプレイ数が減ってしまっている。

とはいえこつこつ続けてるしトレーニングモードでリココンとか各種銃の弾道や射撃感に慣れようとしてたりもあってか、プレイ時間は600時間超えてた。自分的には対戦シューターのプレイ時間としては異例の伸び。

やっぱり未だに代わりがない唯一無二の面白いシューターだわ。

 

で、それだけやってるならどの程度進歩したのプレイは?って感じだが。

ドン勝率は格別改善を見せず停滞してる感。

見栄えのいい試合内容とかもさっぱりないし、実量相応の稀な事象って感じだドン勝。

↓以下、ブログに貼ってなかった6月以降のドン勝スクショ全部貼る。スマホとかで見てる人ごめんね。

f:id:SHMT:20181019205306j:plain

f:id:SHMT:20181019205344j:plain

f:id:SHMT:20181019205418j:plain

f:id:SHMT:20181019205420j:plain

f:id:SHMT:20181019205423j:plain

f:id:SHMT:20181019205426j:plain

f:id:SHMT:20181019205452j:plain

f:id:SHMT:20181019205455j:plain

f:id:SHMT:20181019205506j:plain

f:id:SHMT:20181019205524j:plain

f:id:SHMT:20181019205540j:plain

f:id:SHMT:20181019205555j:plain

f:id:SHMT:20181019205602j:plain

f:id:SHMT:20181019205643j:plain

f:id:SHMT:20181019205703j:plain

f:id:SHMT:20181019205708j:plain

まー、一生取れる気がしなかった1年前よりかは相応程度の進歩はあるといえるのだろうか。

 

最近は買わなかったがCoDBO4が出てたり、WW3が控えてたり、BFVが控えてたり、割とシューター的には引っ越しの時期感もあるけど。

いまんところ結局PUBGやらずにやりたいゲームがなくて続けてきてる実績はあるので。多分買うBFVが出たあともなんだかんだでやってる可能性は結構あるなぁって感じだ。

 

イベントパスの時みたいなミッションが常時実装されたり、Fixするって言ってたり、マッチングが変わったり、レート制が見た目だけ派手になったり、いろいろ変わってるといえば変わってるし、結局変わらんといえば変わらないPUBG。

遊べる独特で稀有なシューターであるのは間違いないので、今後も遊べる環境を維持・整備していっていくれたらなぁ、と思う。

 

あと、もっと普通にドン勝取れるよう上手くなりたいね。最近は敵さん皆修羅過ぎて難しく感じるが…

と言った感じでドン勝スクショまとめエントリお終い。

じゃね。