絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

怯え隠れてただけの草伏せドン勝

冷えてるけどドン勝はドン勝

f:id:SHMT:20180418192615p:plain

最近別ゲーしてたのですんごい久しぶりのぱぶじーだよ。

 

せっかくJPサーバーができたのだが、FPSの民ゆえ相変わらずNAのFPPサーバーにお邪魔している。JPにFPP置いても人来ないだろうしなぁ……

で、久しぶりすぎて敵の位置もわからず終始怯えてるけど勝っちゃったやつの動画だ。

過疎地めぐりで交戦どころか銃声も聞いてなかったので終盤手前までカット。最初の交戦から。

最初の交戦は敵に撃たれてるのに位置を特定できず右往左往。味方を起こそうとして崖から落ちるし、そもそもポインタの振り回し方からパニってるのがわかる無様。

なんか敵が無策に走っちゃったおかげで撃ち取れてるが、ダウンだったのに敵の相方が見えずその影にも怯えてる。*1

その後も野っ原を徒歩移動してるし(車保持してなきゃ駄目だろ……)、街から出てこないとならない人たちや崖下にいる人達相手に極めて有利なエリア内高所をとっておいてずっと怯えて伏せているし、なんかもう無様である。

そんなこんなでパッとしないプレイだが、勝つ時は勝っちゃうのがPUBGである。

こういう取れちゃった系ドン勝は取れちゃったね……なんでだろね……?以上のコメントのしようもないが。崖から落ちて起こせなかったというふざけた理由で死なせたフレンドにドン勝が進呈できてよかった。

しかしちゃんと勝つべくして勝ちたいね。また頑張っていきましょ。

*1:ちなみにリプレイで見るとなんと自分の足元の岩に寝ている。気づかなかった…… どうもAFKだったみたい。来客かトイレかね? その間に味方は死んで自分もエリア外ダウンだから可哀想