絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

Pecadoデスマッチパーティー、他。最近のPUBGハイライトまとめ14

初手Pecado、パラシュートミスったのでプロレス会場には後入り、からのなんか生き延びました動画。

激戦区初手は気づくと6キルくらい簡単にしてるので序盤から遊びたい人が集まる訳だけど、それ以上に事故率が高いからあんまり行きたくないかなー。最近はアイテムも美味しくないイメージだし。なによりチーム戦だと誰も欠けないってのが難しい。

バスは硬いので割りと無茶が効くね。

ついでに寄ってきたバイクの人を倒してるけど、たぶん瀕死だったんだろうね。

初手がKarだとアイアンサイトで近接戦闘な訳で辛い事が多い。嬉しくないよね。

今回はそこそこ距離の空いた武器なしの相手を一方的に高所から撃てたからなんとかなった。胴撃ちだけども。

エアドロップを基本的に触らないのでなかなか使う機会がないM24。

Lv3ヘルメット99ダメージで弾が普通に手に入る7.62mmだから個人的にはAWMより嬉しく思うことも多かったり。いっぱい撃たないと当てられるようにならないだろうし。

なにせ動画の通りの腕なので……

動いてる相手の胴撃ちはしゃーないとしても、止まってた相手の頭外したのはイカンねぇ。

2位でした動画。

2on2on2で片方が車で囮、もう一人が歩兵突撃、いい作戦だった思うんだ。実際刺さったし。

ただその後自分が轢かれに行ってしまったのが最悪だったね。

車が滑ってなかったとしても爆発させられてどっちにしろ終わってただろうし、自分が車に接触した時点でアウトだったなー。

今回のオチ。

爆死は持ちネタじゃないです(真顔