絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

エリア際徒歩勢の攻防、他。最近のPUBGハイライトまとめ11

ガスを抜けてきたので瀕死、過疎地しか見てないので回復なし、ヘルメットもない。
姑息に正面から正々堂々不意うつしかなかった。
相手の予想通りの動きをしたらなにしても不利だし、意表をつければこんなHP差でも通る。

敵としてはあんなに撃ちたそうにしてた、でも絶好のチャンスに撃ってこない下手くそ、無策に顔を出してくると壁で待つ。から、来ないのでそのまま降りたのだと考えて詰めてきた、という感じかなと。

舐めてもらうのは安全側です。どんどん舐めて甘えた動きをしてほしいものだ。

敵の背中を撃つ瞬間が一番楽しい人間に向いてる姑息なゲーム、それがPUBG。

橋と違って人数来ないから実入りがしょぼいけど、まぁ誰かは通るねここも。

この八角形監視塔弱いよね、周りが高いから。ってことでうっかり入っちゃってそのままFPPなのに外も見ないで伏せてたという場面。

足音が聞こえたので顔出して殺しつつほんのちょっとだけ進めば入れるプレイエリアにギリギリで入った。こうすることで背中を撃たせない……と思ったら撃たれた、という動画。

よくまぁ振り返ってから撃って勝った。当ててくる人なら撃たれた時点で終わってるね。

しっかし、移動しながら撃つ癖がまた顔を出してて当たってないなぁ。指切り手動バーストでごまかしてるけど(そしてまぐれで頭入ってるけど)、そうじゃなくてちゃんと足止めてリコイルコントロールしっかりして当てなさい、まったく。

今回のオチ。デバック不足のスタックポイント発見。

気をつけましょう。

Fxxk!!