絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

なぜショットガンを持ってしまったのか、他。最近のPUBGハイライトまとめ

ドン勝もぽつぽつとれたりするようになるものの、それは極稀な勝利であり。

普段は相変わらずやったやられたやらかしたでワイワイガヤガヤ楽しく遊んでいる。

そんないつものプレイの一部を切り出すPUBGハイライトの紹介、今回もいってみよー。

1つ目、エントリタイトルのこれ。

フラグで敵をあぶり出す、という判断まではいいのだが。

なぜその後ショットガンを取り出してしまうのか、それがわからない。

蘇生されたての瀕死の敵は一応倒せたが、順当に持ち替えの隙を突かれて死んでいる。

ちなみに動画で気づいたのだが、Scarで戦っていたとしても単発だったのでやっぱり死ぬと思う。

装備の状態はきちんと確認しておかないとなぁ。

 

2つ目。

AKMのアイアンサイトで珍しく敵を倒せてる回。

跳ねるからというか大暴れするからというか、こんな感じになってからと言うものAKMは基本的に使わないようにしているのだが。

それしかないなら使わざるを得ないこともあると。

基本的に5発目まではそんなに横ブレしないので5点バーストというか、5発で一旦指切りする感じで撃っている。するとまぁ、こんな感じで当たる時は当たる。

しかしこれ、二人目の人がなぜか撃ってこないので命拾いしているが、交戦中にリロードしたら普通は死ぬよなぁ……リロード癖、直せたと思いきやこうしてポロッと顔を出すので、根絶には苦戦しそうである。

 

次、3つ目。

人が居ないところに言ったつもりで人口密度が高かったりすると不毛だね、という回。

パラシュート降下をミスり、初動で入る建物をミスり、しかもフレンドにフレンドリーファイアしてしまうという痛恨のやらかしまである困った回だ。

柵がデレたので最後は一応勝つが、フレンドは死なせてるし、この後エリア外死するし、しょーもない回であった。

プランBが用意されてない緊急事態でも、臨機応変にもっと上手くやりたいもんである。

あと、FFするやつは厳罰に処す。大変に申し訳ございませんでした。

 

次、4つ目。

フレンドの神がかった機転で助かった回。

この状況でここに車を落として射線を切る判断を瞬時にしてくれるフレンドが頼もしすぎる。運転手が俺だったら普通に逃げようとして死んでると思われる。

AIMもブレッブレで撃ち負けてるし……

ほんと、ファインプレーでした。ありがとー!

 

 

 

さて、今回はこんなところだ。

昨今はGeforceExperienceのお陰で簡単に動画がとれる。お手軽なのでバンバン録画しているが、HDD容量がいくらあっても足りないので。できればデータの保持はよそに丸投げしたい。そんなノリでYoutubeクラウドストレージ替わりにバンバン投げ込んでいるのが自分のYoutubeチャンネルだったりする。

なので動画投稿を真剣にやっておられる方々と並べられるに耐える動画は今後もアップされないであろうが。

こんな感じの単なる切り出しプレイ動画くらいならポンポン上がっていくと思われるので、こんなんでも興味が湧く方はチャンネルを補足しておいていただければ幸いである。

できるだけブログでも自分の動画くらい紹介しようと思うが、し損ねることもあるだろうしね。