絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

タイタンフォール2に適応できぬ

どーにも上手くやれぬ

 

タイタンフォール2、ぼちぼちやり続けているものの、どーにも上手く行かない。

動画は比較的最近の、比較的マシな戦績の動画だが、それでこのザマである。

相変わらずマップ覚えてなくて意味もなく右往左往してるのはさておいても、不適切なルートを走ってたり、フックロープまで使ってるのに狙ったルートから落っこちて走れてなかったり、タイタン呼んでから火力として機能できてない時間が多すぎたり、残念である。特にタイタンで機能してない遊んでる時間が多いの、結果的に味方タイタンへの負担を増やし、味方タイタン部隊の崩壊を早め、その結果負けにつながっている。動画見てると戦犯は俺だなぁ、という試合内容だ。

タイタン喪失は10pなので重たい。パイロットキルが5pで、ミニオンは1p。475pでゲームが終わってしまうのでタイタンが出たそばから喪失してるチームは同頑張っても負けてしまう。

まぁ文句言っててもうまくいく訳でもなし、BF1と並行して今後もタイタンフォール2、やっていこう。もちろんご楽なので楽しみつつになるが、もうちっと上手くこのゲームに適応してスコアを出せるようになりたいものだ。

 

P.S.

やっぱりマッチングしなくて2では未だに大好きなLTSやってないし、拠点増幅もエンジェルシティでしかやれてない。3k人はいるんだからマッチングを改善してなんとかいつでも遊ぶのに苦労しないようにしてほしいよ……CoD4の頃から彼らのマッチングはひどいなほんと。そして未だに改善しない。

頑張れリスポーン。