絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

きらめけ勝利の稲光

カメラはヨドバシカメラ

 

地球防衛軍4.1のPC版、ぼちぼち進めている。

昨日はノーマルマルチミッションを次は絶対包囲、ってとこまで進めた。あと2つだっけ? ミッション数が多くて長いこと長いこと。

ま、飽きるまでは楽しむよ。

 

で、そんな感じでずっとコンスタントにやってるので試しに動画もとった。

(ホントはもっと動画にしたい時あったんだけどいろいろあって録画ミスったりなんやり。しょんぼり)

ノーマルを普通にやってるだけなので特に目新しいことはないと思うけど、PC版の雰囲気でも伝わりゃ幸い。

特に2つ目の動画のM71は4.1の追加で、追加敵味方大量投入なネタミッションだから4だけやった人には目新しいかも知れない。

 

しかし昨日やったマルチ灼熱はノーマルだったのにかなりしんどかったし。終盤ミッションはマルチだと(敵のHPが多くて武器と体力に制限がある)ノーマルでもしんどいねぇ。

絶対包囲、頑張ろうっと。