絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

絶対に笑ってはいけないドラゴンズドグマダークアリズン

動画の整理をしていたらいくつか馬鹿っぽいのも見つけたのでアップロードしておいた。

一つ目。落下死するデス。

飛行系のモンスターでも落下死判定があるってのは既知だったけど、それでもデスがあっさり同じ目に会うとは思わなかった。

これは一周目黒呪島の確定デス湧きポイントなので皆もやってみると良いよ。

ただし落下死させるとドロップは取れない。

 

二つ目。飛び降り自殺するメタルゴーレム。

「本体にいくら攻撃しても無駄です!」の代名詞、メタルゴーレム。

外部のメダルはこうして無事なのに、本体の落下死判定でメダルも壊れて死ぬと。

いやまぁ処理としては本体落下死したのにメダル残す特殊処理しこむ必要があるから、作りこまなきゃむしろこうなるのが自然ってのはわかるけども。

やっぱこの辺のいい加減さは未完成ゲームだったなこれ、って気持ちになるなぁ。

 

という訳でなんか出てきたネタ系動画でした。