絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

BF4もぼちぼち再開していたりするのだよ

BF4の攻略記事っぽいのを書いたはいいのだけど。

BF4は動画全く上げてないのでどの程度のやつの言動かわからないよねー。

読んで正しいと理解できる格上の方向けの文章じゃないんで、内容保証を兼ねて比較的最近とったスコアがいい試合のスクショを置いて内容証明とする。

f:id:SHMT:20140530004540j:plain

こんくらいはできるやつの発言だよ、ということで。

マウス買ったから最近はk/d>1だけど、トータルだとまだk/dは0.6位だったはずだし、その程度の弱い兵士だってのがポイントね。SPMは弱くてもDiv1に届くし、それがBF4の醍醐味。

 

コンクエ以外のルールって未だに上手くできないんだけど、64CQだけなら割と最近はやれる感じだ。分隊長やらせてもらえれば、分隊ポイントが全員分入ってくるのでこういうスコアも出せる。分隊長ってスコア的にはかなり美味しい存在。

まぁちゃんと指示出せないと、できる人は付き合ってくれないからプレッシャーもあるけどねぇ。

 

しっかし、BF4の動画もそのうち撮りたいね。

最近タイタンフォールもあんまりできてないんで、それ以上にやってないBF4の動画はなかなかとるチャンスがないけれど……スコア出た時に忘れないようにしたいね。

まぁ、あまり期待せずお待ちくださいな。

 

P.S.

BF4やると直ぐ壁を蹴りたくなる現象をパイロット症候群と名づけていいですか? 段差に引っかかる度にイライラしてしまうし、壁を走れないのもストレスに。なんでこうなった。

あと、とっさの遭遇戦で"c"(タイタンフォールのキックキー)押しちゃうのも何とかしたい。