絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

脱出キル5/5回達成G5終了だぁっっっ!

G5Lv50生活に終止符! やったぜ!!!


しーむとのTitanfall第30マッチ:LTS3(マップ:航空基地) - YouTube

 

な、長かったG5Lv50生活もついに終了だ。航空基地最初の動画が最下位動画になってしまったがなにも問題ない(PTプレイ中で、彼我戦力差がありすぎたから脱出キルに集中しているプレイ。アシストばっかりでも構わない、脱出キルが取れるなら)。やったぜ!!!

見ての通りAIMが改善したわけではなく、ものすごい当てやすい軸合わせした脱出をしてくれた敵パイロットのおかげだ。ラッキー。

 

AIMの方の問題は全く改善しなかったので、もうしばらく粘った後マウスを購入することになりそう。このままだとまたどこかで苦労する。自分の反応速度にカーソル移動の速度と精度が追いついてないからなぁ……

 

ともあれ、これからG6だ。武器縛りはトリプルスレットとマグランチャー、それにLMGとロデオキル。LMGとロデオキル(キルスコアが出るまでではなくドゥームに入ってから完全破壊するまでロデオで撃つ)が辛いだろうが、脱出キルに比べればなんのその。楽しくストレスなくできると思う。

さぁて、次のスタックポイントはG9だな。サクサク行こう。

 

P.S.

艦これ畑の人に怒られるかもしれないが、G6到達、E5クリアより嬉しい。10日間ずっとG5Lv50だったんですよ。あぁ、感無量……!