絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

春イベントE3までクリアしました

コレは速報です、詳しい話は詳細なプレイレポートにてどうぞ。

2014春イベントプレイレポE1編 - 絶賛墜落中の空中遊園地

2014春イベントプレイレポE2編 - 絶賛墜落中の空中遊園地

2014春イベントを不完全制圧した記録、あるいは天津風が可愛すぎて死にそう:2014春イベントプレイレポE3編 - 絶賛墜落中の空中遊園地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春イベントこと【春イベント】期間限定海域「索敵機、発艦始め!」のE3までクリアした。

f:id:SHMT:20140424060831j:plain

今回追加された索敵機がらみの特殊射撃を使えば楽勝だ。適当に踏み潰して欲しい。

詰まったら以下を参照。

  • 制空権確保で弾着観測射撃は圧倒的に強力になる。制空権を確保せよ。
  • 制空権喪失だと敵側が特殊射撃しているようでトンデモ威力でトンデモ命中になる。今後制空権を失って進むのは禁止事項。
  • 夜戦マスでは重巡の力を思い出そう
  • 単純なパワーゲーム、火力のぶつけあいになるなら火力を素直に過剰に入れる。大和型、支援、使えるものは使ってしまったほうが話が早い。

E3までは索敵機の追加アップデートの体験海域みたいなものだ。楽しみつつ踏み潰そう。

あ、とは言え提督Lvが高いと敵もそれなりに本気のフラグシップ級艦隊だ。あまりなめ過ぎず、しかし蹂躙して欲しい。