絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

たった5回に下方修正されたはずの脱出キルが遠い

や、やっと4回目の脱出キルがとれた……


しーむとのTitanfall第27マッチ:拠点制圧15(マップ:スマグラーズ・コーブ) - YouTube

 

G5Lv50もたぶんもう一度Lv1からLv50になれるくらいはやってるのだが、やっとこ脱出キルの進捗は4/5だ。このペースなら終わるな、今週くらいやれば(白目)。

兎にも角にもAIMが怪しく、めったに回ってこないチャンスを逃すこと既に5回。

どうもカーソル移動がしっくりこないままやってるのが行けないのか。普段の作業には最高のトラックボールも、ゲームの時は感度調節ができずどうもしっくりこない。マウス疲れるから嫌なんだけど、ゲームの時だけはDPIの設定ができるマウスを使ったほうがいいかもしれないと悩み中だ。

 

動画のマッチは395 vs. 400で敗北するという接戦動画。負けてる意識がマッチの間はなくてぬるい動きをしていて、その慢心が敗北につながった感じ。拠点戦はなにより拠点の保持・維持に執着しないとダメなんだけど、オートタイタンと戯れたりミニオン潰してたりパイロット追っかけてたりとよろしくない。それは消耗戦の動きだ。反省。

 

ともあれ、あと1回の脱出キルでG5Lv50生活も終わりだ。

G8に進んでるフレの話を聞く限り、自分が苦労しそうなものは当分ないので楽しく遊べそうだ。だからこそ、さっさとG5を終わらせたい。

今日も上を向いて歩こう

 

P.S.

オートイジェクトとニュークリアイジェクトは禁止にしません?