絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

Titanfallプレイ動画まとめ3

新作3つ公開!

一本目の動画は2機目のタイタンがお手本みたいな動きができたのでちょっと満足。ブースト回避の入れ方、終わり際で遮蔽物に隠れて射線を切ってる点、スモークやクラスターの使い方、そしてダメージコアの発動タイミング。相手したタイタンの動きが悪いのは確かだが、それでも上手くやらないと単騎で3機のタイタン相手はアーマーが持たない。ということで参考にしてもらえたらな、と。

ただし他は酷い。満遍なく酷い。特に後ろから撃ち始めて全部外してケリも外して返り討ちに合うところ。何やってんだほんと……

後ろ2つ1つ*1はたまにはキャンペーンでもと出かけたら案外白熱するマッチに出会えて楽しかったよ動画。チャレンジ進めるためにという下心もちょっとだけあったのだが、熱い試合になったのでチャレンジの事忘れてしまっている(チャージライフル狙えるシーンいっぱいあるのに無視して拠点に走ってる)が、そのかいあってなんとかチームが勝ってる。

チャレンジを狙うのはもちろんGをつつがなく進めるために大事なのだけど、そのせいでチームが負けて自分もスコアでないとそれはそれで辛い。程々に。

 

さて。

G4縛りプレイは残りチャージライフルのクリティカルを後9回だけだが既にLv47だ。Lv50到達までに終わるのか、ちょっと不安である。ガンバルゾー(凶々しいチャント)!

*1:動画間違えて上げてる……最後のは酷い初心者狩り動画だ。まぁチャレンジがそれで終わったので狙い通りではあるのだけど、褒められた行為じゃないね。この前までは敵方もやり手で熱い試合だったのだけど、入れ替わってた様子