絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

初の邦楽曲DLC購入だHotei!!

ロックスミス2014でHoteiの「Battle Without Honor or Humanity」「Bambina」「Thrill」の3曲がDLCで登場……Hotei……?……!

ってことで布袋の曲が3曲DLCにて登場ということでとりあえず購入。邦楽曲がやれるってのはロックスミス2014の大事な進化ポイントだが、収録予定として公開された楽曲リスト、B'zと布袋しか知ってるアーティストがいなかったがっかり。

X JAPANとかジュリマリとかGLAYとかラルクとか来ると同世代が燃えると思うんだがねぇ。

あとはミスチルとか、昔の曲は簡単だからちょうどいいと思うけど。SENSE収録曲なら逆に楽しそうだし。

 

まぁ個人的には2014には移行できなかったクラプトン(クリームのもソロのも)とかジェフベックとか弾きたいんだけどね、来ませんね。

邦楽だと時雨が楽しそうだなーと思うんだけどなぁ。

 

とまぁ、アレやりたいこれやりたいってのもあるけど。

耳コピさえできればいい、あとは指はついてくるみたいな演奏能力をまずは身につけたいから、あまり選り好みせずロックスミスの曲をやっていこうと思う。割と楽しい曲多いしね。

とりあえずHoteiと書かれると一瞬誰だかわからんが布袋の曲をやってみようねぃ。