絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

誰とは言わないけど金剛改二が来るみたいネー

ふむ。誰だかはさっぱりわーからないデースが、戦艦姉妹の長女が改二みたいネー。

 

ま、すっとぼけるのはこのくらいにしておいてと。

金剛は夏イベント突破時の主力of主力だったので今回も投入すべくレベリングに励んでいる。だから改二には即座に対応できるだろう。明日からの秋イベントにおいて、単純に自軍の底上げとなるのでありがたい。

170隻体制の母港がカツカツになるくらいダブリの戦艦や空母(餌)も用意しているし、即座に前線投入予定。さっさと来やがれアイアンボトムサウンド。敵だけ沈めて敵だけで鉄底海峡にしちゃるわ。

 

PS.

さっぱりわからなかったけど金剛改二で正解だったみたいネー(すっとぼけ

f:id:SHMT:20131102070306j:plain

f:id:SHMT:20131102070340j:plain

ステータスは思ったより伸びなかったし、徹甲弾も積めないままだが。

装甲と耐久が上がっただけで随分と使い勝手が上がる。やはり高難易度海域では小破までで耐えられる時間が長いほど戦力として信用できるので。

つまり、戦艦としてより信用できる戦力になったと言って良いだろう。