絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

イベントに備えてレベリング、レベリング

主力陣をLv80以上に作戦、順調に進んでいる。

f:id:SHMT:20131022022039j:plain

f:id:SHMT:20131022022055j:plain

比叡をLv80にしたらLv70代の駆逐と軽巡をLv80まで引き上げるか、それとも長門型をLv90まで持ちあげるべきかは悩みどころ。資源消費とレベリングのペースを見て考えようか。

それにもし、今週水曜日のメンテで5-4が投入されたらそっちの制圧を優先することになるしね。

 

ちなみにレベリングは今週までで、来週は資源を貯めるつもりだ。

自然回復分を捨てるのはもったいないけど、イベントが短かったら資源をため直すのが辛い。どのくらいの長さになるかは分からないが、運営が武蔵を大和ほど多くの提督に行き渡らせるつもりが無かったら短い可能性もある。その後の大型艦建造で作れるようにするだろうことも考慮すると、結構シビアな可能性もあるわけだ。

なんて悪い想像もしてしまうので、資源をイベント直前は貯めこむつもりになった。

たぶんまたそれなりの期間はイベント続くとは思うけど、念のため、ね。

などと思っていたら運営により20日ほどイベントが行われると明言された。

じゃ、自然回復分捨ててまで資源貯める必要はないですな。各資源25kほどの備蓄といういつもの状態でイベントに臨もうと思う。