絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2014-04-18から1日間の記事一覧

ゼロから始める艦これ完全攻略講座(あるいはコレまでの艦これ攻略まとめ)

ふと、今の自分の知識をもったままで艦これをゼロからあらためて始めたらどうプレイするかな、と考えた。単なる思考実験であって実際に実践するワケじゃないけど*1、今から艦これ始める/た人には面白いやも? プレイの基本方針と艦これの原理原則 最優先目標…

スコア・アタックの征服者(ハード)

ロックスミス2014で久しぶりに新しい実績を解除した。 『スコア・アタックの征服者(ハード)』、スコア・アタックのハードモード以上で、20曲クリアする、というのが条件だそうだ。 あーそういえば最近は特定の曲ばっかりやってて新しい曲をやってなかった。…

G5再生要求チャレンジまだ終わらなーい!

G5Lv50生活が続くよどこまでよ? とりあえずアークキャノン生活はなんとか昨日のうちに終わった。慣れてきたらそれなりのペースでタイタンキルはとれた。が、見ての通り動きの良くない相手でも処理に時間がかかっていて被弾も多い。やっぱりもう二度と使いた…

対戦ゲーは敵が強いほうが面白い

たまたまマッチングしたフレンドを敵に回し挑んだ動画。ボッコボコにされた。 ルーティングが似てるのか、なんども遭遇してほぼ負けた。勝ったのは梱包爆弾で先制攻撃した時だけじゃないかな。これは酷い。 が、やっぱり対戦ゲーは強い相手に挑み続けるほう…