絶賛墜落中の空中遊園地

大地とキスするまでに遊び倒せ

2014-02-26から1日間の記事一覧

油断しましたね、神通改二改装済みです

期待してなかったけど見た目が少し好きな感じになりました、神通改二さん。 ↑いつものタイミングでスクショ撮り忘れたので残像が見える ↑こっそり映ってる飛鷹も新グラに。既存グラの隼鷹と並ぶと誰だこの娘感あふれる。別人っぽいというか美女っぷりに磨き…

5-4クリアしました

ヌルすぎる(敵弱い上にボスにしか行かない)気がしないでもないが、まぁ簡単な上にドロップもいい(レアが色々出る)のでボーナス海域ということだろうか。 この程度の海域を様子見とかひよってないで皆直ぐにクリアしとこう。 ファーミングスポットだなぁ…

Banishedで皆も村を作ってサバイバル

Banishedは600人達成済み目指せ900人 - 絶賛墜落中の空中遊園地 Banished、発売前にプレビュームービーをみて「これはハマる」と確信していたゲームだが。実際に発売してみるとあまりのドハマリっぷりに自分で苦笑している。 Banished on Steam どんなゲーム…

Sacred3がSteamストアに現れた!

Sacred2という傑作ゲーム - 絶賛墜落中の空中遊園地 SteamストアにSacred3のページができている! Sacred 3 on Steam 今のところ数枚のスクリーンショットといつものオープニングムービー(インゲームと関係ないムービーなのでゲームの情報は見てもあんまり…